TAB-LABホームホワイトニングの特徴

TAB-LABは、1日8分装着することで簡単に歯を白くすることができるホワイトニングです。
<こんな方におすすめ>
・忙しくて歯医者に通えないけど、歯を白く美しくしたい
・輝く白い歯で外出したい
・歯を急いで白くしたい
・笑顔に自信を持ちたい
1日8分の高速ホワイトニング効果により毎日無理なく継続できます。

クリスタルウォームライト Tab-Labクリスタライト

Tab-Labクリスタライト
発熱する青色LEDを配置しています。安全性を第一に考え、歯茎の変色の恐れのある紫外線LEDは使用していません。
40℃の発熱により分割ポリリン酸によるステイン除去とペロキサイド漂白の相乗効果が期待できます。
熱量を発生させるために、500回充電可能な特殊な電池を装備。
USB端子がついているので手軽です。2時間でフル充電可能なため、エコな環境でホワイトニングできます。

素早く白くなる

マウスピースにジェルを入れて20分~50分装着もしくは、お口にはめるLEDライトを使用することで時間を8分間まで短縮でき、短時間でも漂白効果が得られます。

痛みを緩和する成分を配合

エナメル質が薄い日本人の歯の特性を考慮して開発された製品で、配合されているEXポリリン酸により刺激が歯の神経に届きにくいようにブロックされるので、知覚過敏になりにくいとされています。

色戻りしにくい

EXポリリン酸が歯の表面をコーティングし、それにより色戻りしにくくなります。

歯を白くする以外の効果にも期待
ホワイトニングばかりでなく、歯質強化、ステインがつきにくくなる、口臭予防、歯周病予防などの効果も期待されています。

価格(税込)

●TABLABホワイトニングスターターセット 35,980円

●追加ジェル1本 6,780円

オフィスホワイトニング(クイックホワイトニング)

クイックホワイトニング(過酸化水素を使用しない新しいホワイトニングです)
9,800円(税込)

通院回数(目安):1回

当院で使用している分割ポリリン酸を応用したホワイトニングは、ただ歯を白くする事だけを目的とせず、予防プログラムの一環としてホワイトニングを推奨しています。
患者様の歯へのダメージが無く、さらに予防、歯質強化に繋がる薬剤、術式を提供します。
また、近年ではホワイトニングを行うことでエナメル質の再石灰化が促進されるというデータもあります。

施術時間が短い(塗布のみで、9分~15分)
知覚過敏症状が出にくい
歯茎の火傷を生じさせない
エナメル質の変性を起こさない
PHが中性で脱灰が生じない
低料金
高い安全性
ステイン(着色汚れ)除去及び着色防止効果

施術中、匂いがする(塩素臭/プールのような匂い)
希望の色になるまで個人差がある
被せ物は色が変わらない。